コンテンポラリーダンス パスコCM好き

www.youtube.com

今日も良い天気でしたね。少し風はありましたが穏やかな一日でした。

桜のつぼみもこころなしか膨らんだ気がします。そんな南国まつざき!よく見掛けるのがパンフレットを片手に町歩きをしている人なんですよ。皆さんがよく持っているのが、ドラマのロケ地巡りマップなんです!

古い町並みが残っているせいですかね、ドラマのロケなどがよくおこなわれています。

最近ではCMの撮影も行われておりまして、皆さん見たことありますかね?

誰も知らない町にパン屋さんを開いたあの人です。

そうです深津絵里さんがサンドウイッチ屋さんをやっているパスコのCMです!あのCMいいですよね。大好きです♪

そんなお店。実はすぐ近くにあるんです!

ロケが行われていたのは、隣町の西伊豆町の安良里というとこです。私の宿からですと車で20分位ですね。

お店があるなんて言いますと、本当に有るように勘違いしますね。正確には、お店のロケに使ったお家があります♪

この安良里(あらり)というところはちょっと変わった港がありまして、昔はイルカの追い込み漁なんかもやっていました。

追い込んで網をはっつて捕まえたんですね。今はもうおこなわれておりませんが、イルカの供養塔なんかが残っております。

そんな伊豆半島西海岸に遊びにいらしてください。新しい発見があるかもせれませんよ♪

ちなみに、パスコの最後のところは我が町松崎です!うちの宿も!残念!隠れてしまっていますね。でもこの画面に収まっていますよ♪